みとまのブログ

364日酒を飲む国際女子ランナーが心の内を吐き出すブログ。ちなみに唯一の1日は健康診断の前日。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加圧トレーニング 9&10回目

2021/8/19(木) 加圧トレーニング9回目 これから、トレーニング当日か翌日には投稿することにする。 一週間前の感情とか忘れる。 たぶんキツかった。 以上。 あ、思い出した。 終わってまた最寄り駅(実家のある駅)に着いて、イズミヤで酒買おうと思ったら… 閉…

加圧トレーニング8回目と、初のゆりやんレトリィバァ単独ライブ

2021/8/12(木) 加圧トレーニング 8回目 あれ?ちょっと悪化しとるな・・・ 久しぶりの休日トレーニングなので、走って行こうと思ってたのに、あいにくの雨のため断念。 帰りにスーパーで買い出ししたかったのでチャリで行った。 2回目の、若い兄ちゃんトレー…

加圧トレーニング 7回目

2021/8/5(木) 加圧トレーニング 7回目 自宅から片道7キロのジムまで、最初は張り切って走って行ったり、チャリで行ったりしたけど、 ラン‍♀ → トレーニングがキツ過ぎるのでその前に疲れることしたらアカン チャリ → トレーニングがキツ過ぎるので帰りに7キ…

灼熱の引っ越しトレーニングからの加圧トレーニング 5&6回目

オリンピック連休で、10年弱住んだマンションから引越しました。 家電もベッドも単身用のものなので今回も業者は使わずケチケチ自力作戦でいったけど、時期をミスったこともあり、まー大変やった 荷物の中で一番大きいベッドがギリ。 自力でやるとしても、少…