みとまのブログ

364日酒を飲む国際女子ランナーが心の内を吐き出すブログ。ちなみに唯一の1日は健康診断の前日。

灼熱の引っ越しトレーニングからの加圧トレーニング 5&6回目

オリンピック連休で、10年弱住んだマンションから引越しました。

 

家電もベッドも単身用のものなので今回も業者は使わずケチケチ自力作戦でいったけど、時期をミスったこともあり、まー大変やった😫💦


f:id:mitomatomato:20210805171330j:imagef:id:mitomatomato:20210805171401j:image
f:id:mitomatomato:20210805171432j:image

荷物の中で一番大きいベッドがギリ。


自力でやるとしても、少なくとも、車は実家のN-BOXではなく、レンタカーで軽トラ借りるべきやったな(笑)

旧居⇔新居が激近やから何とかなったけど、いったい何往復したことか😅

 

そんなさなかでも、サボらんように予約してました。

2021/7/25(日)

加圧トレーニング5回目

f:id:mitomatomato:20210729205648j:image

引っ越しで相当動いたから減ってるかなと思いきや、体重は増加😅

でも、体脂肪率とかは減ってるし問題なし(?)。

 

2021/7/26(月)

月&火も会社の夏休みを取っていたので、

この日は、旧マンションの大掃除🧹

1人で朝10時から夢中で掃除して、気づけば5時間経っていた😵

 

10年弱、お世話になりました。

26歳からの、酒にマラソンに、それはそれは濃い10年。

ほぼ毎日、泥酔して帰ってきてたな。

マンションに迷惑をかけ、翌日に共用部分を掃除したことも数回…><

やっと出ていってくれた、て喜ばれてそう😅


f:id:mitomatomato:20210805185828j:image

 

23日の引越し日に、早朝から友人と二人で一日中運びまくったのに、積み残しはある。

それぐらい、狭小物件のロフトに荷物を詰め込んでた。

 10年住むってことは、そーゆーことかな🙄

残りのこの荷物はチャリで2往復して運び終えた。

 

2021/7/27(火)

AM11時に、旧マンション引き渡しの立ち会い。

前日に5時間掃除したから自信はあったし、マンションのレベル的に、おそらく他の住人は退去時に掃除なんてしないだろう(笑)

 

長く住まわせてもらい、その間、ちょいちょいやらかした分、

最後は印象良く退去できた\(^o^)/ …ということにしよう!

 

あまりにもスムーズに立ち会いが終わったので、急遽、午後から岸和田へ10kmラン。


f:id:mitomatomato:20210805235811j:image


f:id:mitomatomato:20210805235905j:image

忠岡の太平の湯でサッパリしたあとは、

岸和田駅近くのカレー屋【唯我独尊】へ。

ランチタイムを過ぎていたとはいえ、ド平日にサラリーマンを横目に飲むビールも、もちろんカレーも大変、美味しかった😋

 

で、ゴミ屋敷状態のまま平日突入し、

2021/7/29(木)

加圧トレーニング6回目

f:id:mitomatomato:20210729210104j:image


f:id:mitomatomato:20210729210118j:image

 

 引っ越しのドタバタで確実に痩せてると思ったけど、増えてるやん!!😱

でも詳細見てみたら、体脂肪率は順調に減ってるな。

 

 

 

おまけ。

23日(金)、友人と早朝から夕方まで運びまくり、御礼としてガシで銭湯→焼き肉&酒で豪快に打ち上げ🍻

初の酔っ払い状態で新居へ帰宅し、目覚めた24日朝のわたし。
f:id:mitomatomato:20210806000358j:image