みとまのブログ

364日酒を飲む国際女子ランナーが心の内を吐き出すブログ。ちなみに唯一の1日は健康診断の前日。

加圧トレーニング 7回目

2021/8/5(木)

加圧トレーニング 7回目

f:id:mitomatomato:20210808133952j:image


f:id:mitomatomato:20210808134134j:image

 

自宅から片道7キロのジムまで、最初は張り切って走って行ったり、チャリで行ったりしたけど、

 

ラン🏃‍♀ → トレーニングがキツ過ぎるのでその前に疲れることしたらアカン

 

チャリ🚲 → トレーニングがキツ過ぎるので帰りに7キロ漕ぐのが辛い…

(ある意味、ボーッとできない分、ランより精神的にしんどい)

 

 

結果、前回からこの方法に落ち着いた。

 

最寄りのJR阪和線の駅まで2キロ小走りして電車移動🏃‍♀🚃

 

普通に最寄りの線から乗らないのは、節約のため。

JRなら片道160円!

 

相変わらず毎回、想定を超えるハードトレーニングを課してくるので、帰りはいつも疲れ果ててボロボロ😓

あと、ヘロヘロだった自分に対しての情けなさとかも噛み締めながら、トボトボと歩くのが一番心地良い☺

 

 

そして、

電車降りたあとにスーパーでチューハイを買って歩きながら飲む



f:id:mitomatomato:20210808141932j:image

これがサイコー

 

たぶん、これが今後の通い方のメインになると思う。