みとまのブログ

364日酒を飲む国際女子ランナーが心の内を吐き出すブログ。ちなみに唯一の1日は健康診断の前日。

減量開始 加圧トレーニングジム初回

そして、1年経過(笑)

重い腰と腹を上げて、ついに再始動。

とりあえず元の状態に戻りたい。


f:id:mitomatomato:20210702231031j:image

 

2021/6/26(土)

加圧トレーニングジム、初回体験。

 

カウンセリングでマラソンのベストタイムを答えたせいなのか?

そのせいやろ。絶対そうやと思いたい。

信じられへんぐらい、キツかった。トレーニング中ずっと、信じられへんかった。

運動不足でダイエットがてらに~、と気楽に来店したOLにも初回からこのトレーニングをするのか???

聞きたくて堪らんかったけど、喋ることすら出来ない辛さで、何とか終了。

 

認めよう。

現実を見よう。

たぶん、今の私は、私の言うところの「そのへんのOL」ぐらいの体力、筋力なんや。

 

とりあえず、元に戻そう。 

今の自分はおもしろくも何ともない、ただのデブや。