みとまのブログ

364日酒を飲む国際女子ランナーが心の内を吐き出すブログ。ちなみに唯一の1日は健康診断の前日。

りんくうアウトレットラン〜泉佐野【空】でKIXビール🍺

2021年7月10日(土)

ヤル気スイッチが入ったので、1人、りんくうアウトレットまで27キロラン🏃‍♀


f:id:mitomatomato:20210712215813j:image

 

夕方からガシ(自宅徒歩1分の店)で友達と飲む約束をしてたので、買い物の時間やら逆算して7:30出発の予定が、毎度の5度寝で2時間遅れの9:30スタート

 

コロナ禍になってから、人との約束じゃない自分次第の予定はだいたい眠気に負けて中止した、その数えきれない日々を思えば、出発しただけマシ。

 

スタートしてすぐ、あまりの暑さと湿気に、もう岸和田あたりで引き返して夜に備えて昼寝しようかとだいぶ迷ったけど、起きてから何も食べてなかったので、コンビニで塩むずび買って食べたらだいぶ回復✨

 

走って歩いてを繰り返しながら、何とかゴール。

りんくうの湯に着いたのが13:15

夕方の予定のためにりんくうを出発するリミットは15時=買い物に使える時間はたったの1時間😵

アウトレットはコロナ以前の土曜日と同じぐらい混んでた。

買い物もスイッチ入る時とそうでない時があって、それは回りだして序盤でわかるんやけど、この日は時間無いにも関わらずスイッチ入ってしまった💦

 

後ろ髪引かれながらアウトレットを出て、電車に乗ったのが15:30🚃

直帰しても約束の16時にはちょっと遅刻やけど、我慢できなかった。

前からずーーっと行きたかった、泉佐野駅構内の【大阪産料理 空(そら)】。


f:id:mitomatomato:20210712220043j:image
f:id:mitomatomato:20210712220048j:image

 風呂入る前に飲んだプロテインを最後に水分も取っておらず、喉はカラッカラ😵

1杯目のKIXビールは、その価値が無いほど、秒で飲み干してしまった。

写真はアサヒの青生ビール390円。

 

後があるので、突き出しと、〆のミニカレーをオーダー。

ビールへのガッツき方を見てか、〆カレーは小さいから普通サイズにしたらどうかと勧められたけど、ミニでちょうど良かった🤤

経験上、満腹になったら酒も進まないからね。


f:id:mitomatomato:20210712220907j:image

 

写真は26号線ランするときには欠かせない、忠岡の消防署の消防小僧の像。

暑さで顔が猿のように赤らんでいたので、自撮りはやめた。

 

飲む前には走る。

コロナ前には当たり前にしていた事を出来て、大満足😇